ネコの昼寝

普通がいちばん

帰国

2017-04-29 21:20:13 | 日記
ゴールデンウィーク突入ですね
まあ、あたしは普通に仕事なのであまり関係ないのですが

息子が昨日、ベトナムから帰ってきました

向こうを夜中に発つと聞いていたので、なんかその時間に起きてしまって
今度こそ、出発を見届けることができました

           

それからしばらく飛行機を追っていたのですっかり目が冴えてしまって
昨日は眠かった

息子におかえりとラインしたら
半袖じゃ肌寒いねと返事が来たので
無事帰ってきたことが確認できました

今日は電話で話したのですが、なんとなく的を得ないので
明日帰省したらゆっくり聞きたいと思います
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 観覧車 | トップ | 休日 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事