King For A Day

ツケはまわる。

アイス

2017-08-05 14:56:50 | BROKEN
とある記事のコメント欄読んで、見てた時あたしは全くわからなかったよ!と腹を立てておりました。。



ユニフォームといえばエコで土に還るだかの素材でできたやつを着用しますって日があったのだが、あたし2割増はカッコイイなーと思って見てたんだけどコメント欄は「(ロゴも薄かったし)透けてた!!」とかめっちゃ書かれてたのを思い出しました( ^∀^)(ちゃんと見れてたかな・・・)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイス | トップ | アイス »
最新の画像もっと見る

BROKEN」カテゴリの最新記事