あるぴょんの山行記

登山が大好きで、特に鳩吹山と御嶽山にはよく出没しています。
山の魅力をうまく表現できたらいいなぁ~!!

野球観戦3 巨人戦

2010年07月11日 | ドラゴンズ
7月10日(土)野球観戦にナゴヤドームに行きました。
今回は中日×巨人です。
試合前に最近活躍中の堂上直倫(どのうえなおみち)くんのタオルを買いに行ったら売り切れていました

週末のデーゲーム、人気の巨人戦なのでドーム内はぎっしり埋まっています。



7回表に好投していた山井が交代する場面です。



堂上剛裕(どのうえたけひろ)が代打で起用され、スコアボードにも兄弟の名前が並びました。



今日のヒーローインタビューは2回に3塁打タイムリーを打った堂上直倫と、巨人打線相手に10奪三振した山井です。
写真は直倫くんです。



岩瀬の260Sを期待して手作り応援グッズを用意していたのですが出番なしでした。
点差があったのでセーブはつかないようです。

今回の観戦も勝ち試合だったので上機嫌です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanasaku)
2010-07-11 14:18:04
有難うございます
大変中日ドラゴンズ様にはお世話になってます
悔しい負け方をした昨夜なんどは
本当に嬉しい援軍です
今日もまたその調子で叩きのめしてください
Unknown (あるぴょん)
2010-07-11 20:53:34
hanasakuさん
この調子で応援頑張ります
次回は選手の応援歌を覚えて試合に臨みたいです
あれだけの車が流されるとは (hanasaku)
2010-07-16 08:36:17
今朝の報道で市内は相当の被害が出ているようですが
大丈夫でしたでしょうか?
何事もなければいいのですが…
Unknown (あるぴょん)
2010-07-17 11:27:23
hanasakuさん
私も翌日の報道で、相当な被害を知りました。
どこに豪雨がやってくるかわからないと実感しました。
岐阜県可児市→あるぴょんと思い出していただいて嬉しかったです

コメントを投稿