ALPSさんの毎日!

くっだらないよ~
でも、付き合ってくれると嬉しいな

疲れたわね~

2017-04-23 21:41:00 | 日記
毎日の仕事は残念ながら最近ヒマ
4月に入って順調に数字伸ばしてたのに、ここへきて急に止まったというか下がったというか・・・
ま、実のところはそんなことはどうでもいいんだけど、雲の上の人達からの風当りが強くなるからイヤだよねぇ~

こないだ21日からクールビズで半袖の制服になったんだけど、ウチの売り場のある人、一人だけ長袖のまんま来ちゃったのね。
で、今日から半袖だよ、どうしたのって言ったら、驚いて、そんなこと誰も教えてくれなかった!って言いましたのよ。
いい大人が何言っちゃってんでしょうねえ~
だし、21日にスタートすることはロッカールームの入り口にも貼ってあるし、事務所の入り口にも貼ってあるし、うちらのグループ内の連絡ノートにも何回も書いてある。
連絡ノート見てないの?って言ったら、しら~っと「見てないです」って・・・
うちらの仕事って、シフト制だから全員が同じ時間に出退勤するわけじゃないでしょ、伝えたいことは連絡ノート見て貰って、全員が同じ情報を共有するようにしなきゃいけにのに、なんてことでしょうね。
呆れたお話でした。

で、何が疲れたかっていうと、今日は私お休みで、バレーの試合だったの。
朝は肌寒いスタートだったけど、やっぱり日中は暖かいっていうか暑いっていうか・・・

そして汗ばむ試合を・・・ね。
私は還暦女子なのでフルで出るのは無理よ、と言ってあるからフルでは出ないんだけど、やっぱ疲れるのよね~
1日体育館に拘束されてるってだけで疲れるよね。
あ~年は取りたくないもんだ~、って思うけど仕方ないや

夕方家に戻って、つ~君の顔見に行ったら、前髪切って貰って可愛くなってたわ
TVでしまじろう見て踊ってた

それで家に戻ってからは、ず~っと死んでますよ
旦那にボクシングなんか見られちゃって、つまんないったらありゃしないでしょ
日曜日のゴールデンタイムにリビングで見る番組じゃないわよ
一人で見てよ、って言ったけど、上のテレビは小さいからヤダとか言っちゃってさ。
仕方ないから私が、その小さいテレビでフィギアのエキジビジョン見たわよ。
素敵だったな~
若い子たちの台頭は素晴らしいと思うけど、見るにつけ真央ちゃんがいかに素晴らしかったかが分かるね。
村上さんも引退しちゃうんだね。
まだ22歳だっていうのに、惜しいけど、まだまだこれから先の違う人生のほうが長いもんね。
アラカン女子には計り知れない未来が待ってるよ、きっと。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょこまかと・・・ | トップ | 寒いぞ・・・ »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フイギュアの放送が終わってからだけど (夢見)
2017-04-24 10:16:08
ボクシングの試合も見ました
続き番組の「小さな巨人」を見ているものですから^^;

ボクシングとか格闘技も好きなのだけど

村上佳菜子さん プロスケーターとしてスケートは続けていかれるそうです

もうおかしな採点に苦しめられることなくー自由に楽しく滑ってほしいと思います
かつてコーチもしてみたいと話されていたので 浅田真央さんとスケート教室を開くなんて活動もありそうです
今晩は (oyajisann)
2017-04-25 23:18:22
うちの大物先輩も申し送りのノート読まない
自分が上司の時は読まないと雷落としてた
そうなんですが・・・。
やっぱ女性はボクシングよりフィギアでしょ
うね私はこの頃テレビ自体ご無沙汰だけど
断然前者です。
22歳の未来って眩し過ぎます。
お疲れ様です~ (beetaro)
2017-04-26 18:29:41
試合、お疲れ様でした。

うちのダンナさんも、日曜の試合の疲れが取れない・・・ってぼやいてました。
最近、シュート打つ時、手が上がらなくなってきたって。

でもスポーツ続けてるの、立派だなあと思いますよ。
私、子供を追いかけてちょっと走ったら、もうそれだけでダウンです・・・


コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。