ALPSさんの毎日!

くっだらないよ~
でも、付き合ってくれると嬉しいな

今日は映画

2016-01-12 22:12:07 | 日記
「ブリッジ・オブ・スパイ」   見てきました~

トムハンクスの映画に外れはありませんね。
実話に基づいてるってとこが、またいいです。
良かったです~

そのあと同じSCの中でやってる「横浜大中華街展」ってとこに行きまして、試食少々の上、お昼は
特大豚まん!
イートインスペースで食べてきましたよ。
そして自分ちと隣んち用に小籠包を買って、あとは店の中を、ウロウロ・キョロキョロ
今さぁ、冬物バーゲンまっ盛りでしょ?
来月誕生日のヒィババちゃんにショートコートを買っちゃいました
ほんとは明日から2割引きになる我が店で買えばいいんだけど、やっぱ、ちょ~~~っと趣味の合うものが見つからなくてさぁ・・・

私的には清水の舞台系のお値段でしたが、まぁお世話になってることだしね・・・
頑張っちゃいましたさ
誕生日まで一カ月もあるけど、今月末に友達と温泉行くからさ、そんときに着て貰いたいからね

夜は1日遅れの鏡開きで、大好きなぜんざいを戴きました
お餅はどうでもいいけど、あんこが食べられるのは最高の幸せ
やっぱ私、最後の晩餐は、あんこだなぁ~

そんな訳で、体重の増加が止まりませ~ん




ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 午後から仕事! | トップ | 食べて、喋って・・・ »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (くみ)
2016-01-13 06:57:26
特大豚まん、そりゃ美味しかろ~~
年末年始、体重アップ、そろそろ戻さないと大変だぞ

我が母の誕生日は2日だったから、年末に恒例の花送っときました、まあ、お世話になってるからね、腹立つことも多いけど
誕生日には早いけれど (夢見)
2016-01-13 15:52:42
間に合うようにとの優しい気持ち 
通じて買われた品が気に入っていただけますように


先日 気にしてらした映画 御覧になれてよかったですね^^

横浜大中華街も楽しそう!

煮た小豆 大好きです
粒あんもこしあんも好き☆
特大! (beetaro)
2016-01-13 17:35:51
特大ぶたまん!!
おいしそう~!!
中華街、娘ちゃんがお腹にいるときに行ったきりだけど、久しぶりに行きたいなあ。
今晩は (oyajisann)
2016-01-13 17:37:32
今晩は寒さ厳しくなってきてホカホカの豚まん
ぴったし、食べたくなりました。
横浜中華街の豚まん?華正樓か江戸清あた
りかな?
贈り物、贈る日より気持ちが大切、温泉旅行
なのにその前に心暖かくなりますねきっと
くみちゃん (alpstakibe)
2016-01-14 23:06:01
そろそろ戻す?
無理で~~~~~す!
歯止めがかかりませぬ(きっぱり!)


こんばんは~ (clover36)
2016-01-14 23:08:02
遅くなりましたが 明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします
大豚まんに小籠包・・・
おいしそうだなぁ
年末年始暴飲暴食したわけでもないのに体重増加。。。
運動することもないので私も体重増加が止まりませ~ん (笑)
ヒイババちゃん プレゼントきっと喜んでくれますよ!
夢見さん (alpstakibe)
2016-01-14 23:08:48
私は、こしあんは苦手・・・
お上品じゃないんですよ~

映画は行って良かったですよ!

beetaroさん (alpstakibe)
2016-01-14 23:17:36
私も本物の中華街は、な~ん年も前に行ったきりですよ~
異国情緒あるから、プチ外国旅行気分?
あ、でもあの国には旅行したくないけどねぇ~

oyajisannさん (alpstakibe)
2016-01-14 23:20:15
あ~、お店の名前までは覚えてないです~
でも、美味しかったから~

ヒィババちゃん、温泉まで待たずに、もう着て行きました~


clover36さん (alpstakibe)
2016-01-14 23:23:06
おめでとうございます!
今年も宜しくお願いしますね~

私の場合は、確実に食べすぎでございます
今日も食べすぎです。
止まりませ~ん


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。