ALPSさんの毎日!

くっだらないよ~
でも、付き合ってくれると嬉しいな

暖かかった~

2017-04-04 21:15:27 | 日記
昼間の気温ったら、めちゃめちゃ暖かくて、車の窓少し開けて運転したくらいだよ

今朝、つ~君は、ママが病院の予約に行く間だけ我が家に来てたんだけど、どこが具合悪いの?って聞きたいくらいだったよ。
ソファにちょこんと座って「リンゴ食べる~!」って言うから、じじが煮たリンゴをお皿に入れて渡したら
ほぼ小皿一杯を完食
そのあと私がトーストを食べようとしたら「パン食べる~」って言って、4分の1くらいを完食。
じじが食べてたバナナや牛乳も横取りでパクパク
元気じゃんね~

迎えに来たママと明るく手を振って帰っていったもん

そして私は午前中はヘアカラーに行きました
ここも、もう3回目ともなると、お馴染み感がでてきて、中々ようございますよ
そしてお昼は、結局いつものヘルシー御膳。
今日こそは違うもの食べようって思ってたのに、やっぱり見て回ってたらそこに行きついちゃった・・・



左下のはチキンとブロッコリー、右下のは豚肉と玉ねぎ、左上のが豆乳プリンマンゴーソースがけ、右上のはほうれん草の白和え。
あとは雑穀米と具だくさんのスープです。

ほんとはさぁ、ギリギリまでクレープにしようと思ってたんだけど、前の人が時間かかってる間に心変わりしちゃったわよ。
タイミングって大事なのかな?
ラーメンはそもそも興味ないし、ナポリピザもとっても美味しいんだけど、少々お高いし、ソバもとっても美味しいんだけど、気分じゃないし・・・
やっぱ、これに落ち着いちゃうんだなぁ~

買い物も済ませて帰ってきたら、ママの車ないじゃんね。
こりゃ仕事行ったな~、とパパに確認したら、つばさは病児保育に預けて午後から仕事に行ったそうですわ。
明日は保育園の希望保育に出す予定ですって!
良かったわ、入園式に間に合って。

んで今夜私は久々にビールを飲んでしまって、まぁ~酔っ払ってしまいました


嵐が宣伝してるでしょ?
47都道府県のビール全部出すって。
で、この信州に乾杯ってやつが売り場に所狭しとどどど~~~~~って並んでる訳よ。
なんかさぁ・・・飲んでみたいかな~なんて、ついつい買っちゃったの。
一緒にあるのは、栃尾揚げのピザね。
旦那と半分づつにしたんだけど、これがまた飲みやすくて美味しかったんだわ・・・
調子こいて飲んで食べてたら、こってり酔っ払ってしまった
はぁ~  缶ビール350を半分飲んで酔っ払うとは・・・情けないことよ・・・

でも、美味しかったから、いいっか


ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 栃尾揚げ | トップ | 強風の1日。 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2017-04-04 23:45:29
こちらも暖かくなりました。
王子様の食欲凄い半端ないですね。
好奇心旺盛+元気な証拠かな?
ビール良い歳こいて47県全部制覇したくなりました。
もう4日ですが・・・。
今月もよろしくお願いします。
ご家族の皆様共々健やな月となりますように~。
おはよう~ (くみ)
2017-04-05 08:49:17
つばさ君、元気で良かったね~(*^-^*)

揚げのピザ、良いね~
分厚いんだね、美味しそう
これもヘルシーだよね、
美味しそう (夢見)
2017-04-05 12:57:16
今日は病院行きで 病院の中のコンビニで横着して自分のお昼調達(笑)でした

こちらは桜の花が四分咲きほどです

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事