ALPSさんの毎日!

くっだらないよ~
でも、付き合ってくれると嬉しいな

手短に・・・

2017-06-13 22:07:48 | 日記
クライシス最終回見てたんで、もうこんな時間
ねえねぇ、見てた?この終わり方なんなの
どうしてもっと、スッキリ終わらせてくれないかなぁ・・・
スペシャルとか映画とかに持ってく為?
止めて欲しいなぁ・・・引っ張るの・・・

今日は映画を見てきました。
「昼顔」です。
こっちは、はっきりした終わり方してましたが、なんともはや・・・
途中で、まさか~?と思った結末になってしまったんで、残念だけど、まぁね、こういう終わり方にでもしないと、また続編作る羽目になるからね、なんて思いました。
それにしても、上戸彩さん細すぎ
針金のような足しちゃってんの。
もう少し、ふっくらしてたほうが美人度増すんじゃないかなぁ~って思うんだけど、芸能界的には
あのくらい細くないとダメなんですかねぇ。

さてさて、サッカーも見ないと
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そんなわけで・・・ | トップ | お休みでした »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サッカーは1-1 引き分けでした (夢見)
2017-06-13 23:44:32
38度前後の気温

足の痙攣で動けなくなる選手も
過酷な試合でした


「クライシス」は録画
明日 観ます

最近 最終回でもすっきり終わってくれず ひっぱるのふえていますね
おはよう (くみ)
2017-06-14 08:07:04
細いよね~
実際見たら、もっと細いはずよね
心労なのかな~
私もあれくらい痩せてみたいわ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。