ALPSさんの毎日!

くっだらないよ~
でも、付き合ってくれると嬉しいな

祭日ですな。

2017-11-03 21:12:54 | 日記
希望したわけでもないのに、何故か休み・・・
売り場は人手不足で大変だっていうのに、なんで私休みなの?って思うけど、入れようがなかったんでしょうな・・・
基本、日曜・祭日は時給がチョビッとだけ高いので休みたくはない。
だけど、自分の我がままばかりは通せないので、有難く休んだわよ。
お天気は最高に良くて、最高気温は20度に届きそうな勢いでした。
つ~君がいれば、一緒に公園でも遊びに行こうかと思ったけど、ママとお出かけの予定だというので、私はじじと二人で映画館へ

今日は松本は市民祭で、目抜き通りが歩行者天国になるし、更にミッキーやミニーたちが千葉からやってきてパレードがあるっていうので、市街地には寄り付かないように行動しました。
あとでネットニュースでパレードの様子見たけど、スゴイ人達だったわ
そりゃそうだよねぇ~
松本で、ミッキーやミニー、ドナルドやディジー、更にあの子たち、なんてったっけ
名前忘れたけど、リスみたいな子。
逢えることはないもんね~
良いお天気でホントに良かった
つ~君たちは行かないの?って聞いたら、喜ぶのは母親だけだから行かない、って。
まぁ確かにね・・・

で、私達夫婦は、同じ映画館には行きましたが、見る映画は別
旦那は「ブレードランナー」
私は「ラストレシピ・麒麟の舌の記憶」です。
ラストレシピのほうは今日が公開初日で、舞台挨拶の生中継付きの時間は、そこそこの入りで入ってて、席も埋まってたんですが、私は挨拶なしの時間だったので、席もまばら・・・
まったり見させていただきました
なかなか見応えありましたよ。
ただ私は、天邪鬼なのかもしれないけど、これでニノがアカデミー賞間違いなし!っていうレビューの意見には賛同できませんな。
こんなんでいいの?日本アカデミーは・・・
たけしが言うように、出来レースって言われても仕方なくなっちゃうぞ?
な~んて、思っちゃいました。
あくまでも私の感想ですがね。
泣かせては戴きましたよ

おやつの時間には帰って来てたけど、ランチが遅かったので、おやつはナシよ~
それにしても、昼間は暖かい、夜の月は綺麗
これが、明日には崩れるなんて淋しい限りですわ。
紅葉も綺麗なのにねぇ~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新酒ワインの夕べ | トップ | チョッと思うんだけどね・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は (oyajisann)
2017-11-03 21:49:47
日本アカデミー賞だんだんどうでも良い賞になって
来たように私は感じております。
第2のレコード大賞か?
11月もよろしくお願いします。
本当にいい映画 (夢見)
2017-11-05 01:08:41
そういう作品であり俳優さんが報われる賞であってほしいですがー

しがらみが悪く悪く作用するのは嫌ですね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事