山の花は友達

花を求めてどこへでも…アルプラントの花と旅のブログ

道後温泉駅前

2016年12月24日 | 西日本、自然の花巡り

坊ちゃん列車やカラクリ時計などがある道後温泉駅前、いつも賑わう松山の人気スポットです。


















ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松山の砥部焼 | トップ | 国際雪割草協会とチュラチド... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (多摩NTの住人)
2016-12-25 14:21:45
道後温泉はまだ行ったことがありません。そもそもまだ四国に渡ったことがありませんので、いつかゆっくり訪れたいと思っています。
Unknown (Keiko)
2016-12-25 18:11:54
メリークリスマス!

相変わらずあちこち旺盛に訪ねておられますね。

はりまや橋に似たような橋がここにもあるのかな?
時計のショーはご覧になりましたか?
Unknown (アルプラント)
2016-12-28 13:13:01
松山は楽しい街です。温泉、食べ物、山、お城、海と島など・・・・・良いところばかりでした。草友達も沢山おられます。

コメントを投稿

西日本、自然の花巡り」カテゴリの最新記事