山の花は友達

花を求めてどこへでも…アルプラントの花と旅のブログ

今年のサロマ湖の秋

2016年10月03日 | 北海道、自然の花巡り

短い北海道の秋、今年も綺麗に輝いていました。
















ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年のサロマ湖の秋・・・赤... | トップ | 裏磐梯、五色沼散策 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (多摩NTの住人)
2016-10-12 08:33:26
サロマ湖にお出掛けでしたか。まだ一度もオホーツク海を見たことが無く、いつか行ってみたいと思っています。小清水の原生花園にも行きたいです。
はじめまして^^ (こばな✿)
2016-10-12 16:24:12
こんにちわ、はじめまして^^
わぁ~ ここがサロマ湖ですか。
お写真を拝見していて
まるで自分がお散歩しているかのようでした。
ありがとう~感謝です。
Unknown (アルプラント)
2016-10-15 00:06:53
秋のサロマ湖は花が少なく、今ひとつです。
矢張り6月下旬から7月初め頃が凄く綺麗ですよ。
是非、お出かけください。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む