ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

牧谷窯 杉本義訓 陶展 本日11時より

2016-11-18 | 企画展・うつわ
2年ぶりに開催する 牧谷窯 杉本義訓 陶展。
本日、11時よりスタート致します。










 
制作できる数に限りがある杉本さんの練り込みのうつわ。
手間も時間もかかり、ロスも多い仕事ですが、待ってくれている皆様を思い、時間の限り制作してくれました。
この機会に是非、杉本さんの練り込みのうつわをご覧くださいませ。










 
先月発生した鳥取中部大地震、幸いな事に牧谷窯は、大きな被害もなく、無事に今回の展示を開催できる事になりましたが、被害の大きかった地域にお住いの皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
また、皆様の安全と被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。
 
本日、杉本義訓さんのうつわに関しては、お電話でのお問合せは、ご遠慮下さいます様、お願い申し上げます。メール等でのお問い合わせに関しましては、本日の夕方以降、先着順に確認させていただきたいと思います。
ご理解の程、宜しくお願い致します。
 
牧谷窯
杉本義訓 陶展 2016
11/18(金)- 11/28(月)
11:00-18:00(最終日16時まで)火曜休み
作家在廊日 11/18・19
 
ギャラリー樟楠
さいたま市大宮区北袋町1-148
048-641-9156
『工芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本濃研太 HONNOH GENTA ダ... | トップ | 愛おしいもの 冬  一ノ宮千... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。