ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

今日、明日、お休みをいただきます。(銀花&樟楠)

2017-03-21 | 日々



シャコ貝(掛花生)/山下正行(屋久島 埴生窯)
 
屋久島の海底に宿った生命を感じます。
今日、明日、お休みをいただきます。
 
屋久島 埴生窯 山下正行 陶展
2017.3/18(土)- 4/2(日)
11:00 -18:00(最終日16時まで)火・水 休み
作家在廊日 3/30・31・4/1・2
 
 
 
『工芸』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 薪窯焼成の梟:フクロウ(ギ... | トップ | 春色のキャスケットで、お出... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
驚き。 (芸術最高)
2017-03-21 18:44:48
すごいリアルすぎる。本物みたいだけど、陶芸ですよね。
Unknown (takeshi)
2017-03-22 09:20:05
コメントありがとうございます。
本物みたいですけど、陶です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。