ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

田端優子 彫刻展 ヒダマリノオト たくさんの方のご来場ありがとうございました(銀花ギャラリー)

2017-02-13 | あるぴいの銀花ギャラ...
「田端優子 彫刻展 ヒダマリノオト」昨日終了しました。

たくさんの方のご来場ありがとうございました。

「乾漆」を初めて知りました、という方、テラコッタの美しい作品を静かに長い時間見て行かれる方、透明感のある絵画に引き寄せられるようにギャラリーに入っていらっしゃる方……

みなさま、思い思いに楽しんでいただけたと思います。





次回は二年後、田端さんは「心が解放された状態で、もっと自由な表現をしてみたい」と、笑顔で約束してくれました。



ファンとしては今から待ち遠しいところ。
これからも様々な場所で発表の機会があると思います。

田端優子さんのホームページをチェックしてみてくださいね。

田端さん、素敵な作品と笑顔をありがとうございました。
そしてご来店いただきました皆さまに心より感謝申し上げます。

次回は「山口みちよ 鍛金展」
2月18日、土曜日からスタートです。
金属でありながらとてもあたたかな作品が並びます。
みなさまのご来店をお待ち申し上げております。

銀花ギャラリー スタッフ一同
『工芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒダマリノオト 最終日(銀... | トップ | 鍛金展搬入日(銀花ギャラリー) »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。