ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

笠間益子 craft&create 夏のメインプレート展 終了いたしました(ギャラリー樟楠)

2017年07月10日 13時52分52秒 | ギャラリー樟楠
笠間益子 craft&create 夏のメインプレート展
昨日、終了いたしました。



会期中は、比較的に好天に恵まれ(猛暑日もありましたが)、多くの皆様に、笠間と益子で作陶する12名の作り手をご紹介することができました。
暑い中、お越しくださいました皆さま、心より御礼申し上げます。
ありがとうございます。
 
お求めいただいたメインプレート達が、この夏に大活躍する事を願っております。
 
今後も、笠間益子craft&createの企画にご期待ください。
最終日には、笠間から、中野明彦さんと小林哲也さんがお越しくださいました。
笠間チームの搬出を終え、ピザと鶏のスパイシーグリルでミニ打ち上げ。


 
ご参加いただいた作り手たちの今後にも ご注目ください。
 
from 笠間
小林哲也  
酒井敦志之  
中野明彦  
沼野秀章  
馬目隆広  
山崎さおり
 
from益子
阿久津雅土  
久保田健司  
齊藤隆  
寺門広気  
蓮見かおり  
矢口桂司
 
ありがとうございました。
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笠間益子craft&create Prese... | トップ | 堂本正樹 陶展 7/15(土)1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。