ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

悦郎先生が大好きな あなたへつなぐ 鈴木悦郎展 開催のお知らせ

2017-10-27 | 鈴木悦郎



悦郎先生が大好きな
あなたへつなぐ
鈴木悦郎展

2017.12/1(金)- 12/11
11:00-18:00(最終日16時まで)火・水休み

 
誰の心にも悦郎先生の笑顔があります。
多くのファンに愛された先生と作品たち。
「私たちも歳をとりました。
本当に大切な絵だからこそ 悦郎先生を愛する方々へ託したい」
作品にも人柄にも 魅せられて、長い間 コレクションされていた
高橋みさ子さんご夫妻の思いが かたちとなった展示
そして販売となります。
 
 
あるぴいの銀花ギャラリー
さいたま市大宮区北袋町1-130-9
048-647-2856
 
 
『絵画』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 丸山ゆき 絵画展 開催のお知... | トップ | あるぴいの銀花・樟楠 ギャ... »

コメントを投稿