ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

「こころをつなぐ ふゆの贈りモノ」展 終了致しました(銀花ギャラリー)

2016-12-28 | あるぴいの銀花ギャラ...
平面作品を中心とした17名の作家による、「こころをつなぐ ふゆの贈りモノ」展が、一昨日、無事終了しました。
 
初の試みでしたが、様々な技法の絵画、切り絵、版画、バラアート、木の実のリース…。
 
さらにはカレンダーや絵本、ポストカードなどなど、たくさんの個性あふれるグッズも並び、アルピーノ村に来店されたお客様に、ゆっくりと楽しんでもらうことができました。
 
ご来店いただいた皆様、ありがとうございます。
そして、急なお願いにもかかわらず、参加していただいた作家の皆様に、心より感謝申し上げます。
 
2017年も皆さまに愛されるギャラリーとして、スタッフ一同頑張ってまいります。


 
山本祐司さんの招き猫をご覧いただきながら、善き新年をお迎えくださいませ。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
 
ギャラリー樟楠は29日まで営業しております。
新年、5日より営業致します。
 
 
 
『工芸』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 樟楠でえんがわ喫茶やって〼... | トップ | しめ縄飾りのワークショップ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (芸術最高)
2016-12-28 20:17:08
かわいい。山本裕司先生の招き猫。
お疲れ様でした。
アルピーノ銀花ギャラリー。
また来年も、行けたら行きます。
しかし作家さんの影響で、ギャラリー行くようになり。
いろんな作家さん達を知り、ワークショップも出来て楽しいです。
アルピーノ銀花は、木とか建物とかおしゃれですよね。
洋風ぽく。
片方の道路側は、和ぽく。
両方落ちつきますね。
レストランも気になりますが。。。
なんせ値段高級すぎて。笑い。
ケーキ屋は、食べたわ。
お待ちしております (takeshi)
2017-01-01 10:43:24
芸術最高様
コメントありがとうございます。
返信が年を跨いでしまい申し訳ありません。
銀花や楠樟のギャラリーで、作家さんの作品と出会っていただき、ありがとうございます。
ワークショップにも参加していただいたようで、とても嬉しいです。
今度は、レストランにも足を踏み入れてくださいませ。
各店とも、作家さんの作品がいっぱいですよ。
今年も宜しくお願い致します。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。