ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

こころがつながる ふゆの贈りモノ はじまりました(銀花ギャラリー)

2016-12-10 | 企画展 絵画・平面
「こころがつながる ふゆの贈りモノ」はじまりました。












 
早いもので十二月。皆さんどんな一年でしたか?
寒い冬に、心がほっこりとあたたかくなるような展覧会です。









「この一年ありがとう、そして2017年もよろしくお願いします」
の心を込めて……
お世話になったあの方へ、頑張った自分へ、
大切なたったひとつの作品と出会えるかもしれませんよ。
「ギャラリー樟楠」の常設展と合わせて、
素敵なプレゼントを見つけにいらっしゃいませんか。
 



こころがつながる  ふゆの贈りモノ
2016.12/7 - 12/26
11:00-18:00(最終日16時まで)
12/13(火)・19(月)休み

井野英二  木版画
今井ちひろ 絵画
岡 紀彦  写真
岡野友敬  絵画
勝山きえ  リース
川瀬雅子  切り絵
菅野由貴子 絵画
菅原史也  絵画
鈴木悦郎  干支色紙「酉」予約受付中
谷村あかね 絵画
田端優子  絵画
林 渚   バラアート
東影美紀子 ミクストメディア
平野貴子  銅版画
MARU  ねぶくろまん
丸山ゆき  絵画
山本祐司  絵画
 
あるぴいの銀花ギャラリー
さいたま市大宮区北袋町 1-130-9


『工芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風が冷たいですね。 | トップ | 谷村あかねの こころがつなが... »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。