ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

今井ちひろ 個展 しんしん はじまりました。

2014-12-19 | お菓子やさん高島屋B1店 カフェスペース展

本日より、アルピーノお菓子やさん大宮高島屋店で
「今井ちひろ 個展 しんしん」がスタート致しました。









いつ見ても あたたかく心を癒してくれる ちひろさんの作品。







喫茶スペースでの展示なので見えづらいかもしれませんが、タイトルも見ていただくと、ちひろさんが感じている空気感がより伝わってくると思います。



またクリスマス期間中12月20日(土)~25日(木)は、喫茶をお休みさせていただくので、作品を楽しみやすいですよ。
寒い季節ですが、ちひろさんの作品を のほほんと楽しんで下さいませ。



今井ちひろ展 しんしん
2014年12月19日(金)~2015年1月22日(木)元旦休み
10:00~19:00 最終日16:00まで
http://www.geocities.jp/chiro_imai/

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しあわせの土鍋ごはん | トップ | リーフカードと花のレターセット »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。