ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

『つみ木さん こんにちは。こんにちは 木のこものさん』はじまりました(銀花ギャラリー)

2017-04-21 | あるぴいの銀花ギャラ...
『つみ木さん こんにちは。こんにちは 木のこものさん』はじまりました。


 
今回は、銀花ギャラリーを半分に分けて、つみ木ゾーンと木の こものゾーンに分けて楽しんでいただこうと思っております。
 
制作しているのは、木楽舎つみ木研究所さんと、小物はNoriko Oginoさん。実は親子です。



小さな頃から、お父さんの木の作品に触れ、自身も大学で工芸のお勉強をされたNorikoさん。
木の素材感を大切に、ぬくもりある小さな世界を作り上げています。











新芽が伸びはじめた木々や野花が映える花器もいっぱいです。






 
会期は3日間と短いですが、ぜひご覧くださいませ。
 
 
『つみ木さん こんにちは。こんにちは 木のこものさん』
楽つみ木広場 + Noriko Ogino 小さき愛おしい世界
木楽舎つみ木研究所
 
2017. 4/21(金)・22(土)・23(日)
あそび時間11:00-18:00(最終日17時まで)
 
あるぴいの銀花ギャラリー
さいたま市大宮区北袋町 1-130-9
048-647-2856


『工芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 四月の風/篠原希さんの風(... | トップ | つみ木ゾーン(あるぴいの銀... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。