ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

本濃研太 HONNOH GENTA ダンボール動物彫刻展 搬入が完了いたしました。

2016-11-02 | 企画展・立体
 
本濃研太 HONNOH GENTA ダンボール動物彫刻展
搬入が完了いたしました。
 
明日 11月3日 11時より、皆さまのご来廊をお待ちしております。
 

 
十何年か前 ダンボール彫刻を作りはじめた頃から、ずっと動物を作っています。
「もう動物を作るのはやめてもよいかな」と たまに思いますが、
また「やっぱり動物が作りたいな」と 思ってしまい 作ってしまいます。
作るとまた新たな発見があって 楽しくなります。
僕を楽しませて作らせてくれる動物を尊敬して、とても感謝しています
(本濃研太 http://www.geocities.jp/genhonnoh/)
 

 
本濃研太 HONNOH GENTA
ダンボール動物彫刻展
 
2016年11月3日(木)~11月13日(日)
11:00 ~18:00(最終日 16:00まで) 火・水休
作家在廊日 11/3・4・6・12・13
※都合により、11/5(土)は、本濃さんが在廊できなくなってしまいました。
会いたいと思っていた皆様、申し訳ございません。
 
 
 
『工芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高知県谷相のくらし 早川ユ... | トップ | 絵と器 宇佐美朋子 明日か... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。