ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

ひろみさんの茶匙&アクセサリー&花器(樟楠)

2016-10-08 | 企画展 金工・鍛鉄
 
3連休初日、オープンから、どしゃ降りの雨になってしましたが、多くの皆様が、金工作品を楽しんでくださっています。



ありがとうございます。
 

錫器を出品している ひろみさん、定番の茶匙



抽象的な作品もありますが、カブなどの野菜シリーズが人気です。

 
アクセサリーも好評で、追加作品も登場しました。



犬(シュナウザーかな?)をモチーフにした、ペンダントとピンバッチも初日にはなかった追加作品です。

 
今回、新作として「ドローイング シリーズ」の花器を制作してくれました。





ギャラリーの店内で見るのも良いですが、窓辺に飾ると、錫の落ち着いた輝きと植物のグリーンが一層映えると思いますよ。
 
 
関井一夫・ひろみ 金工展
万華鏡&錫器
 
2016年9月30日(金)~10月10日(月)
11:00 ~18:00(最終日16時まで)火曜・水曜定休
会期中13時~ひろみさん在廊予定【関井一夫 10/9在廊】
 
明日は関井一夫さんの在廊日です。
 
 
『工芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アルピーノ村 銀花・樟楠 ギ... | トップ | 帆布バッグ 散策ショルダー(... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。