拝啓、Bovensiepen様。

November of 2004, It was love at first sight...

動画を作成しています・・・。

2008-06-08 23:51:30 | Entertainment
皆さん、こんばんは。

また性懲りもなく作ってます。(汁)
内容は、先日の長野ツーリングと奥多野ツーリングが主となる予定です。

例によってシンクロ優先で作るのでまだまだ先は長いですが・・・まあ、いつも通り。
マッタリとお待ち下さい。

ところで今回の使用曲はというと、私が初めて聞いた洋楽アーティストです。
あ、でも曲は比較的新しいの使います。

今回も限界ギリギリまで頑張ります!
・・・これで何作目だっけな?(笑)

追記:miniへ。昨日撮ったやつ、早速使いますんでヨロシクー。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファイトぉ~♪ (Alain)
2008-06-09 12:42:37
おぉ~♪♪ 楽しみだ 
おいっす! (tom)
2008-06-09 19:11:30
Alainさん、こんばんは。

いつもながらAlainさんの励ましで頑張れる気になる私です。(笑)

さて今回の動画ですが。
今までとは、またかなり趣向を変えてみることにしました。
イケてるといいのですが・・・。

楽しみに待っていて下さいね~!
楽しみ~♪ (月光花)
2008-06-10 12:02:52
tomさん、こんにちは。月光花です。

前作もカッチョ良かったんで今回も
楽しみですぅ~♪
UPしましたよー。 (tom)
2008-06-10 13:12:53
月光花さん、こんにちは。

どもです。
思ったより早く出来上がったのでUPしました。
お暇なときにでもご覧頂けたら嬉しいです。
今回もゴキゲンですよ~!

追記:その後お子様の具合は如何ですか?
1分でも早く快復されることを願っています。
お大事に。。
ありがとうございます (月光花)
2008-06-10 13:35:06
tomさん、こんにちは。月光花です。

動画の感想は本編にカキコ致しましたぁ~♪

オチビ、おかげさまで先週末、我が家に戻り
明るくなりました。御心配お掛けしました。

梅雨時は体調を崩しやすいのでtomさんも、
ご自愛下さいまし。
重畳。 (tom)
2008-06-11 21:05:05
月光花さん、こんばんは。

>>オチビ、おかげさまで先週末、我が家に戻り
明るくなりました。

いやー、良かったですね。
私もちんまい時は病弱だったので、身近に感じます。
そんな私が今では結構無茶やれちゃってます。
大丈夫、なんとかなるもんです。(笑)

また、労りのお言葉ありがとうございます。
月光花さんも、気をつけてお過ごし下さいね。