拝啓、Bovensiepen様。

November of 2004, It was love at first sight...

皆様へのお礼。

2007-05-15 23:56:34 | Entertainment
皆様、ご無沙汰しております。

先日の事故以来、病院に通ったり、仕事をしたり、しょうもない雑用を押し付けられたりして、纏まった時間がなかなか取れずにいました。
あまり気分の良いネタもなく、ちょっと凹んでいましたが・・・。

ですが、

今日は、

朗報です!

明日、B3が帰って来ます!ヤッター
寂しかったなあ~(涙)
日数だけ見れば、事故から10日間しか経っていないのですが・・・。
やっぱり愛車は、在るべき場所にないと・・・ですね。
損傷箇所の詳細は、後日に別記事としてメンテナンス・レポートで上げますが、幸いフレームまで行かずに済んだことを書き記しておきます。
担当さん曰く「ボディの外側部分で事なきを得ています」とのこと。
良かった良かった。

そんなわけで・・・

B3の帰還を祝して、ムービーを一丁作ってみました(笑)
まあ・・・詳しい方からすれば、チャッチイ作りに見えるかもしれませんが・・・そこはご容赦下さい、ということで。

先頃のwataさんのblogに楽しいオマケが隠されていたことは、皆さんもう既にご存知のことでしょう。
もちろん私も大笑いさせていただいたわけですが・・・。
そう、何事にも感化されやすい私。
自分も作りたくなってしまったというワケです(笑)
しかしながら・・・以前から、自分のblogで動画をアップしてみたい!という思いは持っていたものの、なにぶん知識は全くのゼロ。
初心者もいいところです。
半年前までは、画像の加工さえ満足にできなかったのですから、そこは推して知るべし・・・(笑)

しかし、救う神あれば拾う神あり。
こんなペーペーの私に、wataさんが快く協力を申し出て下さったのです(軍隊式通信特訓過程アリ・笑)wataさんが的確なアドバイスをして下さらなければ、こんなにスムーズに作り上げることは出来ませんでした。
また、そのお陰でシロートが初めて作った割には、それなりに見られるモノが出来たのではないかと思っています。
もちろん、ryoさんのセンスやwataさんのユーモアには敵わないので・・・(笑)
私はグルーヴ感(ノリ)で勝負です。
wataさん、丁寧なご教授ありがとうございました!(出番大目にしときました・笑)

今回は、暖かいお言葉を下さった全ての方への感謝の気持ちを込めて作りました。
・・・と同時に、全てのクルマ好きに贈りたいと思います。
楽しんでいただければ幸いです。
あ、感想などいただけると、主にtomが喜びます・・・ヨロシクです(笑)
それでは、下のリンクからどうぞ。
○見られない方が多いようなので、掲載方法を変更します。
1手間増えてしまいますが、ご了承下さい。

○ALPINA・甘美なる快感(注:音量にお気をつけ下さい)
参照:http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/turibakatake1/vwp2?.tok=bcCxwFZBbW7ILXE.&.dir=/%a5%de%a5%a4%a5%c9%a5%ad%a5%e5%a5%e1%a5%f3%a5%c8&.dnm=ALPINAB3.wmv&.src=bc

出演車両(敬称略・順不同):「こだま」号、wata号、ryo号、k7号、DeepBlue号、ダブルK号、KLUM号、ロバート号、ゼン号、髭オヤジ号、一徹号、Shima号、B3S号、のんのん号、ポチコ号・・・そしてmtm号(中身はモチロン「こだま」さんです)
・・・時間の関係で入れられなかった方、ごめんなさい。

<お断り>
上記のムービーの著作権は私、tomにあります。
また、構成する画像データの著作権は、撮影された方のものです。
著作権者に断りなく、転載したり改変しないようお願いします。

P.S.:作るのは結構大変だということが分かりました・・・これが最初で最後かもしれません。
・・・でも、どなたかから素材(画像+動画)もらったりしたら、また作っちゃいそうですが・・・(謎)


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝、復活! (KLUM)
2007-05-16 13:26:43
B3復活、おめでとうございます。それにしても、フレームまでいっていなくて良かったですね。もし、いっていたら、一つ提案があったのですが...
おめでとうございます!! (Shima)
2007-05-16 14:54:32
復帰おめでとうございます。大事に至らずよかったですね。これでまたがんがん走れますね。
映像復活お待ちしておりますー。
よかった! (NATO)
2007-05-16 15:44:18
まずはB3帰還おめでとうございます。
いつも楽しく拝見させてもらってます。
たいへん心配でしたが、もどってきてよかった。よかった。
ちなみに当方、3.3 E4/4 オレンジウィンカー党員です。
拍手!パチパチパチ!!! (mtm)
2007-05-16 17:21:17
tomさん、かっこいい~~~!
ようやく見れましたよぉぉぉ~~~!(笑)
僕のB3どこかしら?と思ったらエンディングを飾ってるじゃないですかぁ!(ドライバーはこだまさんですが!;爆)
シリーズ化決定2!
これからも宜しくお願いします。
良かったですね♪ (ダブルK)
2007-05-16 17:32:12
まずはB3復活、おめでとうございます!
MOVIEもバッチリじゃないですか!!
最後に後姿の私まで写っててちょっと照れ臭かったですけど(笑)。
イケてるぢゃないですかっ! (k7)
2007-05-16 18:58:19
編集ご苦労様でした。
その甲斐あってカッコイイ動画になりましたね!!

自分が走っている姿を見て、大いに反省する所でございます。(汗)

いろんな方のALPINAが写っていて、本当に素晴らしいと思います。


いい物を見させて頂き、ありがとうございました。
これを撮って下さったお友達にも宜しくお伝えください。(笑)

シリーズ化決定2!X2(笑)
Unknown (HAM)
2007-05-16 23:24:51
おめでとうございます(*^^)v

やっぱり、大事なものがないと生活にエアポケットが
出来ちゃいますもんね。

動画を見ると、飛騨楽しかったんだなぁというのが
伝わってきますよ。

さてと、私はどうするか・・・
不幸中の・・・ (tom)
2007-05-16 23:28:18
KLUMさん、こんばんは。

ありがとうございます。
不幸中の幸いというか、何というか・・・セーフでした(笑)

どんな提案だったのですかね?
ま、まさか・・・「秘技・買い替え」とか・・・!!
・・・無理ですからぁ(笑)
祝!快気祝い (mini)
2007-05-16 23:31:42
B3 tom号退院おめでとうございます。
いつも、傍にいるはずの相方がいるのと、いないではさぞ、気分的にも違うことでしょう。
それにしても、機関部等に異常なく、外観のみで事が済んで、良かったねぇ。

映像、見入ってしまいました。ALPINA、alpina、アルピナ、あるぴな・・・圧巻です。
高山を思い出してました。

明日からガンガン走っちゃって下さい。

追記
k7さん、某街道にてたくさんの『盗撮』失礼致しました(笑)

>>自分が走っている姿を見て、大いに反省する所でございます。(汗)
 後続で見ていた私には十分過ぎでした。圧巻。


 
安堵してます。 (tom)
2007-05-16 23:35:16
Shimaさん、こんばんは。

掲載方法を変えてみたので、もっかい見てみて下さい。
多分、今度こそ行けると思いますので。

峠走りもガンガン行きたいですねえ。
もっとも、私が走ったところで高が知れてますが・・・(笑)