ALPHA SENSE でマハロ!

静岡県御殿場市で ライト感覚で楽しむ軽キャンピングカー・ミックスボックス の製作、販売をしているお店のブログです。

ふじのくにキャンピングカーショー 今日はラジオで告知

2016-12-28 16:46:53 | お店のこと
こんにちは!アルファセンスコンプリートの勝又です。
今日は地元のFM局 富士山GOGOエフエム の番組におじゃまさせていただきました


今年はありがたい事に4回ラジオに出させていただきましたが
めっちゃ緊張しいの僕は生放送開始前から
心臓バクバクwでした。
(さらにパーソナリティの山本ひろみさんが美人さんだからドキドキwしかも放送前に撮ったので顔がメチャメチャ緊張してる)
なお、山本ひろみさんには、イベント期間中、アルファセンスコンプリート ブースでお手伝いしていただく予定です

話は戻りますが、事前に山本さんから「番組中こんなこと聞きますから~」と打ち合わせもしてたのですが、いざ生放送が始まったら
頭ん中まっしろ・・
でした。
正直、何をしゃべってたのかあまり覚えてません。
(どんだけ緊張してんだよっ

帰宅して息子がオンエアーを録音してくれてたので聞いてみたら・・
大事な事言い忘れてた~
それは・・

「ふじのくにキャンピングカーショーにミックスボックスを展示します」
って言ってなかった・・


そこ大事でしょっ!マジで!
いやぁ・・やらかしました・・
ヘコミますな

なのでここで告知・・

ふじのくにキャンピングカーショーで
当店の軽キャン[ミックスボックス]を展示いたします!
どうぞよろしくお願いします。


ミックスボックスってどんなクルマなの?
そんなあなたには、以前書いたブログをご案内します。
●その記事を読む

あと Youtube にも動画もありますよ~。
是非ご覧下さい!
●動画を見る



あまりに緊張したので、帰りにバレノタウンさんのカフェで休憩してきました。
こちらのラテは「カイルアスペシャル」と言いまして、なんと・・
当店とのコラボメニューなんです!
とても美味しいですよ~。
カフェ好きのアナタは是非チェックしてみてくださいね!


帰り道、富士山がとてもキレイに見えました。

緊張したけど楽しかった~!

マハロ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿