ALPHA SENSE でマハロ!

静岡県御殿場市で ライト感覚で楽しむ軽キャンピングカー・ミックスボックス の製作、販売をしているお店のブログです。

FAT RIDE(ファットライド)ラブ&アース 参考出品車両

2016-09-18 10:38:31 | 製品のこと
こんにちは!アルファセンスコンプリートの勝又です。


10月2日(日)御殿場市馬術スポーツセンターで開催されるイベント
ラブ&アース に出展予定の車両がだいぶカタチになってきました。
●ラブ&アース ホームページを見る

まだ完成ではありませんが、とりあえずテスト車中泊をしに近くの道の駅へ行ってみました。




この仕掛け「FAT RIDE」(ファットライド)と名づけました。
ファットバイクを積んで車中泊の旅へ出かけられる・・そんなクルマを作ってみました!
何も載せてないときは、このようなボードだけになります。なので荷物も積みやすいです。
ボードは真ん中で折れますので、折りたためば4人乗りにもなります。
後部の両サイドにはスピーカーをビルトインしました。



ファットバイクはこんな感じに積み込みます。
積載モードは
★日帰り積載モード
★車中泊積載モード
の2モードとしました!


★日帰り積載モード
ファットバイクをセンターに1台積みます。
日帰り仕様なので、余裕の広さです!



★車中泊積載モード
ファットバイクを右側に載せて、左側に一人寝用のマットを製作しました。
ベッド幅は54センチですので広々ではありませんw
その辺が心配でテスト車中泊したのですが、けっこうしっかり眠れました(^^)




このスロープは木製で、真ん中で折りたたみ式になってます。
スロープ長は180センチ。



この日は富士山がキレイで、気持ちの良い朝でした。



実際に泊まってみて、まだまだ改良したい点が出てきました。
そんな発見ができるのもテスト車中泊のいい所。
もっと改良して快適にして完成度を高めていこうと思います。

(こちらは参考出品車です)

みなさん!10月2日は是非 ラブ&アース へお出かけくださいね~!



マハロ!






静岡県東部 御殿場市にあります、アルファセンスコンプリートは
ライト感覚で楽しむ軽キャンピングカー Mixvox(ミックスボックス)をはじめ
自動車便利パーツの製作・販売をしております。


主な商品ラインナップ
★ライト感覚で楽しむ軽キャンピングカー・ミックスボックス
★ハスラー車中泊キット Husdo(ハスドウ)
★エブリィ専用ドリンクホルダー(DA64型・DA17型)
★エブリィ専用センターコンソールボックス GAPADD2(ギャッパード2)
★VINDER(エブリィ17型専用スマートフォンホルダー)
★ハニカムメッシュステッカー(エブリィ17型バン専用パーツ)

店内には、アメリカン&ハワイアン雑貨のミニショップ
アロハグロサリーストア などがあります。
お問い合わせやご注文は、お気軽にどうぞ!
TEL&FAX:0550-78-7871

●ホームページもご覧下さい。
 ホームページを見る




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イエローに合わせて!東京都... | トップ | (おしらせ)ヤフーショッピ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

製品のこと」カテゴリの最新記事