チョイ不良Z日記

グングン航続距離が延び今度はあなたの街に(笑)
誤字脱字はご愛嬌で(笑)

奥飛騨温泉キャンプツーリング コース概要

2009年07月21日 23時56分26秒 | ツーリング
皆さんと足並み揃えて行きま~す!
集合後、国道367号で、朽木村(鯖街道)~国道303号~国道161号~マキノ高原メタセコイヤ並木~海津大崎(琵琶湖沿い)~国道8号~国道476号~北陸道サイドの旧北陸本線跡道~今庄に出て、国道8号に出る、その後時間が押し気味でしたので、高速移動で武生IC~福井IC1区間だけで乗った。
その後、国道158号ひた走り九頭竜の道の駅に向かう
本当は、時間が押してなかったら、せせらぎ辺りを走る予定でしたが、カットして、東海北陸道を最終の高山で高速を下車
そこから、国道158号~国道471号で現地まで行くこんな感じで、1日目のコースでした。


〒506-1422岐阜県高山市奥飛騨温泉郷中尾温泉湯元
 合掌の森中尾キャンプ場



にほんブログ村 バイクブログ ツアラーへにほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへにほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ ミニバンへにほんブログ村
にほんブログ村 車ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりすけー。)
2009-07-22 09:35:17
キャンプいいですなぁー!!
最近テント購入検討中でっす♪
Unknown (てつさん)
2009-07-22 10:14:57
さて…と

私もそろそろレポート書こうかな。
Unknown (チョイ不良Z)
2009-07-22 18:11:37
のりすけー。君、泊まりで、テントなら安上がるけど、でも、食事が少し豪勢になってしまうので、ご注意!(笑)
Unknown (チョイ不良Z)
2009-07-22 18:18:39
てつさん、早くアップして下さい。
待ってま~ス!(笑9

コメントを投稿