アルファ 20060712~

アルファです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アルファです。

2008-02-28 | Weblog

あっ、誰だろ ?!

ぞう彦くん でぇーす。今日、イケアからきました...

こんにちはぁー

仲良くしよぉーねぇ...

ママぁ、ボクたち仲良しだよぉ...

そう彦くんと勝負...

うぃー !!

いぃー !!

えへぇ~...ボクの勝ちぃー !!

これからもよろしくね...
おまけ
「ぞう彦です...アルファくんって

聞いてたのより、暴れん坊だね...

初日からぐったりしちゃいました...」 by ぞう彦

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アルファです。 | トップ | アルファです。 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JOJO)
2008-02-29 21:32:29
やってるやってる(笑)。
まったりアルファ君も、大きな獲物さんを目の前に
萌える、じゃなくて燃えているご様子。
じょっちゃんも、動かない相手には強気なので
今日もIKEAのカバちゃんをやっつけてました。
このぞう彦先生も、IKEAから来ましたのん?

ちなみに夫はIKEAのことを「いけや(池屋?)」
というお店だと思ってたようで…
どうもイントネーション違うよな~とは思って
いたんだけど。
「け」が強いの、「け」が(笑)。
Unknown (はなちゃんママです)
2008-02-29 23:02:37
アルファ君、新しいお友達がきてくれてよかったね
ぞう彦くんってネーミングもいいですね
ぞう彦くんのサイズも、いいですね。
遊び応えがありそう
Unknown (アルファママ)
2008-03-01 01:54:19
JOJOさん
おおーーーかばちゃんとはオレンジ水玉のうちではかば吉くんとしてアルファの一番のお気に入りです
このぞう彦は昨日イケアのアウトレットゾーンで出会いました
かなりのでかさにしり込みしましたが、アルファはけっこうでかめが好きなので
けっこう食いつきよくてほっ
イケアのソフトトイシリーズは洗えるし(ワタシ的に)可愛くてだいすきーーー

「け」は弱くよ、「い」を強く

はなちゃんママさん
ぞう彦くん、いいでしょー
「エレファン君」「ぞう助」・・・
でもやっぱり「ぞう彦」で決まりっしょ
遊び応えは、ありまくり
近くによると危険
昨日もワタシ軽く目を負傷しました
再度登場 (JOJO)
2008-03-01 18:03:20
オレンジの水玉??
残念ながらうちのカバちゃんは、いじわるそうな目をした
妙にリアルなカバ風グレーのボディのお方です。
そろそろ、新たな獲物のハンティングの季節ですな。
Unknown (メロディー母)
2008-03-02 21:54:49
又新しいお友達が来たのねェ!!
ぞう彦君が これ以上くたびれません様に・・・
傷を負いません様に・・・祈っておりますョ    
ところで インパクト強い緑の蛇ちゃん(竜かな?)のお名前は??
この子は まだ入院経験はないの??
Unknown (アルファママ)
2008-03-03 00:23:08
JOJOさん
「いじわるそうな目」って・・・
ぞう彦を見た友達は「悲しそうな目」だって・・・
そりゃあ、でっかい犬に振り回されりゃあ、意地悪にも、悲しくもなるわな
おいたわしや~
新たな獲物・・・
「ニトリ」にもよさげなクマ、あひるがいたよ~

メロ母さん
ああああ~、母さんの祈り届かず・・・
さっきぞう彦くんが早くも負傷しているのを発見
明日ねずみ色の糸を買いに行かなくては・・

あれ、母さん気づいちゃった
彼の名前は「たつお」です。ワタシ的には蛇ではなく龍です
これを見つけたとき、「キターーー」と思ったんだけど、う~ん、イマイチアルファの反応はよくなく、彼はまだ無傷です
でもチャームポイントの目を執拗にしゃぶられてがびがびのかちかち、皮膚は硬化しております
でもやぶれてはいないので経過観察でーす

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。