不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

丸の内で逢いましょう

2011-07-17 21:22:47 | 音楽・演劇・映画・写真展


今日は谷村有美さんのコンサートに行ってきました。
場所は東京駅近くのコットンクラブという所です。



通常の1回3時間くらいやりますが、今回は1日1時間の2公演が2日間でした。
それでもチケット代は通常と一緒。
通常はパンフ代が含まれてるのに、今回は無し。
さらに別に食事代もかかる。
で内容はいつもの「おでかけツアー」の短縮版。
濃縮版ではなく短縮版。
ただ短いだけ。
福田さんも居ないし。
まあ昨日はKANさんがゲストで出たようだけど。
今日もゲストが出ましたよ、ご主人のマクドナルド社長、原田さんがドラムたたいてました。
通常より割高で素人がドラムたたくところを見せられるのもね。
実際、有美さんファンでも今回は割高だから行かないという人もいましたからね。
今この時期にこのようなコンサートをやることに意味があったのか。
有美さん自身コットンクラブに出掛けるくらい好きな場所ということで、コットンクラブでコンサートをやるという自己満足のコンサートだったんじゃないのか。
有美さんのコンサートなので、それなりには楽しめましたが、あくまでそれなりですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アートフォース 11.07... | トップ | 銀座、有楽町界隈散策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽・演劇・映画・写真展」カテゴリの最新記事