不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

α9 17.11.03 VOL.4

2017-11-06 17:27:37 | 花、風景・デジタルミラーレス
あづま総合運動公園の続きです。









SONY α9+VOIGTLANDER HELIAR-HYPER WIDE 10mm F5.6 Aspherical

あづま総合運動公園は行くつもりじゃなく、思いつきで行ったので、10mmと135mmしか持って行っていなかったのですが、その間のレンズも持ってくるんだったと思いました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« α9 17.11.03 VOL.3 | トップ | 櫻井いおり 17.11.12 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おいら)
2017-11-07 20:39:19
そちらでは、もう、イチョウが綺麗に色づいてるんですね。
こちらは、10月に台風が二週連続で襲来しましたか
ら、紅葉も期待できそうにないです。
コメントありがとうございます。 (林檎狂)
2017-11-08 18:26:51
>おいらさん、こんばんは。
はい、すでに色付いています。
例年20日頃、紅葉撮りに行ってた所がすでに見頃を迎えてるようなので、今年は紅葉になるのが早いようです。

コメントを投稿

花、風景・デジタルミラーレス」カテゴリの最新記事