不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

スーパー耐久 in SUGO 2010

2010-05-09 17:01:00 | 車・飛行機関係
かなり久々にスーパー耐久を見に行ってきました。
スーパーGTと比べると人が少ないので楽ですね。
ちょっと撮ってきたので見てください。

















SONY α900+SONY AF 70-300mm F4.5-5.6G SSM

重いレンズを持って行きたくなくて、400/4.5Gは持って行かず、70-300Gですませました。
先日α900で桜を撮ったのがちょっとパキパキだったので、今回コントラストを-2で撮りましたが、こういう物を撮る時はコントラスト0の方が良いですかね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八重桜、芝桜、チューリップ... | トップ | スーパー耐久 in SUG... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鈴猫)
2010-05-11 12:29:13
珍しく被写体が動くものですね。
(モデルさんも動きますが速く動くものとして)
流し撮り上手いですねー。
コメントありがとうございます。 (林檎狂)
2010-05-15 17:31:07
>鈴猫さん、こんばんは。
年に1~2回ですがレース見に行ってます。
いやあ何百枚も撮影した中でちゃんと撮れてるのは数枚だけです。

コメントを投稿

車・飛行機関係」カテゴリの最新記事