不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

白石ゆうか 18.01.08

2018-01-10 21:09:57 | ポートレート
久しぶりに、smooth撮影会に参加してきました。
モデルは、白石ゆうかさんです。

画像掲載許可無くてもアップしてかまわないと言われたのでHP;Portrait Galleryにアップしました。
良かったらHP;Portrait Galleryも見てください。







SONY α9+SONY FE 24-70mm F2.8 GM

この写真の肖像権はモデル本人が有しています。この写真の複製、転載をしないでください。

去年の撮り納めと、今年の撮り始めが、白石ゆうかさんでした。

順番撮りでしたが、脇撮りするのに、70-300も持って行けば良かったと後悔しました。

今回、少し晴れ間も出ましたが、曇り空でした。
今回は瞳AFどころか、顔AFも認識せず、普通のAFで撮影しました。
やっぱり、私のα9はAFがおかしいと思います。
点検に出そうと思います。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪 18.01.03 | トップ | 天使梨桜 18.01.08 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おいら)
2018-01-11 19:57:11
美しい方ですね。
顔AFも認識しないとなると、初期不良でしょうかね。
私もGH5がファインダー内でノイズが走る現象がでた
ので、修理に出しました。センサー交換してもらいま
したが、又、再発しそうな兆候もあります。
コメントありがとうございます。 (林檎狂)
2018-01-11 22:21:49
>おいらさん、こんばんは。
はい、美しい方です。
とりあえず、ソニーに問い合わせをしてみました。
修理に出すことになると思います。
GH5もトラブルですか。
お互い大変ですね。

コメントを投稿

ポートレート」カテゴリの最新記事