不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

M-P 17.12.31

2017-12-31 11:25:36 | 花、風景・デジタルレンジファインダー
久しぶりに弁天山に行ってきました。







LEICA M-P Titanium Edition Leica Store Ginza 10th Anniversary (TYP240)+LEICA ELMAR 35mm F3.5



今年になってすぐ、父が亡くなりました。
なかなか落ち着かず、バタバタしていました。
そんな中でも、仙台のモデルさんを撮り続けることができ、最後は東京遠征もできました。

カメラ機材は、ソニーAマウントに見切りを付けて、昨年末にほとんどを売却。
前から気になってた、ライカ SL(TYP601)を買ったのですが、自分には使いにくいカメラだったため売却。
ソニーα9をメインにした訳ですが、本当にこれで良かったのかなと思いながら、使っています。

そんなこんなで、なんとか年末を迎えられました。
このような拙いブログを見に来ていただいた皆様、ありがとうございました。
それでは、皆様、よいお年をお迎えください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白石ゆうか 17.12.29 | トップ | 18.01.01 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もお世話になりました。^^ (slowhanded)
2017-12-31 19:49:06
先行きの見えないAマウントを見限ったのは英断だと
思います。林檎狂さんは常に自分に合った機材を追っ
ておられますので、いい選択をされたなぁと応援して
おりまする。d(^-^)!

さて、本年も大変お世話になりました。
これからものんびりとしたお付き合いを下さいますよう
よろしくお願いします。
それではよいお年をお迎えくださいまし。

  slowhanded
コメントありがとうございます。 (林檎狂)
2017-12-31 22:10:27
>slowhandedさん、こんばんは。
α99で問題無く動いていたレンズが、α99Ⅱで動かなくなったのは、嫌気がさしますよね。
こちらこそ、本年もお世話になりました。
よいお年をお迎えください。

コメントを投稿

花、風景・デジタルレンジファインダー」カテゴリの最新記事