不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

聖羅いちご 17.04.02~SL601編~

2017-04-04 21:38:13 | ポートレート
PHOTO CLUB FAIRY撮影会、行ってきました。
モデルは、聖羅いちごさんです。

画像掲載許可がもらえたのでHP;Portrait Galleryにアップしました。
良かったらHP;Portrait Galleryも見てください。





LEICA SL(TYP601)+LEICA VARIO-ELMARIT-SL 24-90mm F2.8-4 ASPH.

この写真の肖像権はモデル本人が有しています。この写真の複製、転載をしないでください。

聖羅いちごさん復活です。
ごいちにまた会えて、父さんうれしいよ状態です。
しばらく会ってない間に少し大人びたように感じますがどうでしょう?
ごいちはやっぱり美少女ですね。
これからできるだけ撮っていこうと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LAOWA 105 vs STF 135 | トップ | 聖羅いちご 17.04.0... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む