不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

N DIGITAL不具合

2013-08-18 08:59:25 | 機材関係






N DIGITALの試し撮りをして、17枚撮影して、9枚目まではちゃんと写っていたのですが、残りが上記のようになってました。
買ったカメラ屋にメールしたら、修理対応とのことで、送り返してほしいと言われました。
うーん、やっぱり古いカメラには手を出さない方が良かったかな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちゃったあ | トップ | 西村いちか 13.08.13 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とんぼ)
2013-08-18 15:51:12
初期不良、「早く出て、しかも修理対応でよかったですね。
古いものはなんかかんかでますよね。
直ればシャキッとしますから、たのしみですね。
コメントありがとうございます。 (林檎狂)
2013-08-22 21:52:20
>とんぼさん、こんばんは。
そうですね修理で直ってくれれば良いんですが。

コメントを投稿

機材関係」カテゴリの最新記事