不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

櫻井いおり 17.07.09

2017-07-11 22:01:09 | ポートレート
アートフォース撮影会、行ってきました。
モデルは、櫻井いおりさんです。

画像掲載許可がもらえたのでHP;Portrait Galleryにアップしました。
良かったらHP;Portrait Galleryも見てください。





LEICA S(TYP006)+LEICA ELMARIT-S 45mm F2.8 ASPH.





LEICA S(TYP006)+LEICA ELMARIT-S 45mm F2.8 ASPH.+COKIN DIFFUSER 2

この写真の肖像権はモデル本人が有しています。この写真の複製、転載をしないでください。

この日は暑い中、いおりさんに頑張ってもらいました。
いおりちゃんの浴衣姿、やっぱり素敵だな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ELMAR 35/3.5試し撮り | トップ | 聖羅いちご 17.07.1... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おいら)
2017-07-16 18:30:58
浴衣の女性は、やっぱり、良いですね。
良いおじさんになっても、ノスタルジックな気分に
させてもらえます。
コメントありがとうございます。 (林檎狂)
2017-07-18 16:58:07
>おいらさん、こんばんは。
私も浴衣の綺麗なお姉さんは大好きです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む