不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

櫻井いおり 18.01.14

2018-01-20 18:17:07 | ポートレート
アートフォース撮影会、行ってきました。
モデルは、櫻井いおりさんです。

画像掲載許可がもらえたのでHP;Portrait Galleryにアップしました。
良かったらHP;Portrait Galleryも見てください。



SONY α9+SONY FE 85mm F1.4 GM



SONY α9+SONY FE 24-70mm F2.8 GM



SONY α9+SONY FE 85mm F1.4 GM



SONY α9+SONY FE 24-70mm F2.8 GM



SONY α9+SONY FE 85mm F1.4 GM



SONY α9+SONY FE 24-70mm F2.8 GM

この写真の肖像権はモデル本人が有しています。この写真の複製、転載をしないでください。

いおりちゃん、可愛いな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミオン 18.01.14 | トップ | S 18.01.20 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とく)
2018-01-21 08:57:04
こんにちは。ご無沙汰しておりましたが、ときどき拝見していました。このところ撮影のペースがはやいですね!すごいなぁ。こちらは、あのスタジオがとうとう閉鎖になってしまい、ちょっとビンチです。林檎狂さんの今後のご活躍に期待しています。
コメントありがとうございます。 (林檎狂)
2018-01-21 15:48:00
>とくさん、こんばんは。
ご無沙汰しております。
実際に撮影したのは2日で、1日2人を撮影しました。
スタジオ閉鎖になりましたか。
今後は、あちら中心になるんでしょうか。

コメントを投稿

ポートレート」カテゴリの最新記事