不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

橘ひろな 16.11.03

2016-11-05 19:08:16 | ポートレート
久しぶりに、WALL PAPER撮影会に行ってきました。
モデルは、橘ひろなさんです。

画像掲載許可無しでアップしてかまわないと言われたのでHP;Portrait Galleryにアップしました。
良かったらHP;Portrait Galleryも見てください。









SONY α99+SIGMA 35mm F1.4 DG HSM

この写真の肖像権はモデル本人が有しています。この写真の複製、転載をしないでください。

橘ひろなさんを撮影するのは1年ぶり、期間が空いてしまった。

ちょっとしたピンぼけ多数。
おもいっきりのピンぼけもあり。
どうしたものか・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 櫻井いおり 16.10.30 | トップ | なかまち夢通り WINTER FESTIVAL »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む