不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

TOKYO GAME SHOW 2011

2011-09-18 19:39:53 | ポートレート
昨日東京ゲームショウに行ってきました。
始発の新幹線が6時半のつもりで駅に行ったら、震災後の臨時ダイヤのため6時53分になってました。
東京駅に着いて京葉線の乗り場に行ったら特急が止まってたのですが、特急料金をけちってその後の快速に乗って行きました。
海浜幕張駅に着いたら結構な雨が降ってたので雨宿りして、雨が止んでから会場に向かいました。
オートサロンくらいの感じで入れるのかと思ったら、入場の列が出来てました。
列に並んで会場には入れるまで1時間くらいかかりました。
出遅れた分が悔やまれます。

とにかく凄い人出で移動するだけでも大変でした。
そのため会いたかったレースクイーンの人がいるブースに行くだけでも一苦労でした。
肝心のレースクイーンに会えたかと言うと。
佐崎愛里さんには会えましたが、休憩時間だったため撮影出来ませんでした。
大山美保さんは会えませんでした。
佐野真彩さんも会えませんでした。
高橋としみさんはステージに出ていた時になんとか撮影出来ました。

ってことで、高橋としみさんしか撮影してないので、高橋としみさんを数枚アップします。







NIKON D300s+NIKON AF-S DX NIKKOR 18-200mm F3.5-5.6G ED VR2+NIKON SB-900

結果は惨敗でした。
行った意味があったんだろうか。
今後好きなレースクイーンが出たとして、もうゲームショウには行かないかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アートフォース 11.09... | トップ | 秋桜・彼岸花 2011 V... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポートレート」カテゴリの最新記事