不定期ブログ

いつ更新するかわからない文字通り不定期なブログです。

やまと 14.01.^^~α7編~

2014-01-12 17:09:46 | ポートレート
昨日に引き続き、やまとさんです。

画像掲載許可がもらえたのでHP;Portrait Galleryにアップしています。
良かったらHP;Portrait Galleryも見てください。









SONY α7+CARL ZEISS PLANAR HFT 85mm F1.4

この写真の肖像権はモデル本人が有しています。この写真の複製、転載をしないでください。

やはりMFは難しいな。
ピーキングでもピントの山はいまいちはっきりわからないし。
実際微妙なピンぼけが多かった。
撮影テンポも遅くなるし。
MFレンズは使わない方が良いかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やまと 14.01.^^~α9... | トップ | FE 35/2.8試し撮り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポートレート」カテゴリの最新記事