アルファの散歩行きすぎ日記

家のぐーたら犬のぐーたらな一日をぐーたらに書き綴ったブログ。

がんばれ!!こむぎちゃん!!

2007-09-26 00:38:09 | わんこ

今日はお散歩から帰ったらいいニュースがあるよ~

かわいいニュースだよ





ジャーキー3ヶ月分て

いったい何本よ?笑

昨日のブログにかいたドックフードも何㌔届くのやら



なんと、サクラコさんちのこむぎちゃんが

ねっとあいどりゅの最終審査に進んで、今日投票ハガキをだしたよ

ネコの雑誌についてるハガキなんですが

こんな感じで書きました!!
↓↓↓




ちなみに回答項目は…

Q3 ネットアイドルの投票ネコちゃん
Q4 その理由
Q5 一番面白かった記事は?
Q6 その理由は?
Q11 今後どのような付録を望みますか?
Q12 雑誌にあなたが望むのはどんな企画か
Q13 要望

といった感じ

こむぎちゃんに惚れ惚れのおねぇと母なのです





でも…

あとからこの一文を加えてみました笑





ねっとあいどりゅの投票だからねぇアルファ~


アルファもがんばってよ





う~ん…どうでしょ(ミスター風)





アルファも応援してまぁす


本日の散歩回数…5回


ランキングに参加しています

クリックよろしくおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
↑クリックお願いします






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~嬉しい! (サクラコ)
2007-09-27 01:25:36
こんばんは!いただいたコメントを読んで早速みに来ました~!
う、うれしいぃぃ!感激~~(ウルウル)
ハガキのコメントを見て、こむぎも大喜びしていますっ!
はろはろ~♪こむぎでしゅ。あたちうれちぃ。アルくん、主役取っちゃってごめんちゃいなにょ。ゆるちて。
あたち、ねっとあいどりゅ1位になれるようにがんばりゅね!応援ありがとなにょよ~~!

投票どうもありがとうございました!!!
(明日の記事でリンクさせてくださいね♪)


はじめまして。 (ジャックパパ)
2007-09-27 11:38:36
こんにちは!はじめまして。
先ほどはコメントいただきありがとうございました^^
さっそく遊びに来てみましたが川柳で優勝ですか!
フード3か月分ってうれしいですね^^
ケチな私はまとめて買うと安いとわかっていてもなかなか買う勇気が出ないのでいつも一袋しか買った事がありません^^;
アル君は9歳でジャックの大先輩ですね。何かわからない事があったら相談にくるかもしれませんので今後ともよろしくお願いいたします。鼻パックンの件ではありがとうございました。気長にやってみますね。
Unknown (アル)
2007-09-28 00:05:59
こむぎちゃんコメントありがとう
あいどりゅ応援してるアルよ

こちらこそ本当にありがとうございます
今まではかわいいと思ったネコちゃんって
あんまりいなくって、犬ばっかだったのですが、
こむぎちゃんのおかげでネコもすきになったんです♪

これからも応援してます
Unknown (アル)
2007-09-28 00:08:38
ジャックパパさん
→ドックフードさっき届きました笑 
 なかなか大量でした

 鼻ぱっくんはアルがもしできたら…
 動画載せてみますね

 こちらこそよろしくお願いします