ALOSミッションキャンペーン オフィシャルブログ JAXA × goo

「だいち」(ALOS)ミッションキャンペーン公式ブログです。コメント、トラックバックお待ちしています
 

種子島で打ち上げを見学しようト! goo特派員募集中  



あけましておめでとうございます。

ALOSを載せたH-IIAの打ち上げが、いよいよ今月19日と近づいてきました、gooでは、種子島まで行って間近にH-IIAの打ち上げを見学し、レポートを寄稿してくださる「goo特派員」を募集しています。

※追記:1月9日をもって募集は終了いたしました。


ALOSミッションキャンペーンの趣旨に賛同し、積極的に応援してくださる方2名様に、種子島での打ち上げ見学ツアーにご参加いただきます。

ただし、種子島までの旅費・宿泊費はご自身でご負担いただくことになってしまいます。その点をご了承いただける、ロケット、人工衛星大好き! な方にご参加いただき、一緒に宇宙へのロマン、このイベントの楽しさ、ALOSミッションの意義などを伝えていければと思います。

締め切りは1月9日となっています。興味をもたれた方は、ぜひエントリーページからご応募ください。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 1 )



« 2005年の宇宙... 打ち上げが迫... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (みーや★)
2006-01-10 15:33:52
「ALOSミッション goo特派員募集」がリンク切れになっていますが、エントリーページは「募集は終了しました」と書き換えてリンクを保存しておいたほうがいいような気がしますが。



それと、プチハッキングになりますが、https://eco2.goo.ne.jp/jaxa/にダイレクトにアクセスできてしまうのはよろしくないかと。

index.htmをおくなり、サーバーの設定を変更するなりされてはいかがでしょうか?

 
 
 
Unknown (スタッフ山田)
2006-01-10 17:03:59
みーや★さま

ご指摘ありがとうございます。

修正と、修正の指示をいたしました。

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
 
 
種子島に行きたい方必見?? (MTSAT打ち上げを追う!)
JAXAとgooのコラボレーションサイトが、H-IIAロケット8号機の特派員を募