素直に生きよう

結婚してる私。でも好きな人がいます。
好きになって3年目~それでも気持ちは変わらない

無題

2017-07-18 04:01:56 | 日記

楽しそうだった






私以外の人とは楽しそうに話す








それが一番、辛いこと。






私の前では優しい言葉をかけて欲しいのか、体調悪そうにする






弱みを見せてくれるのは嬉しいけど






やっぱり楽しく話したい







私にも話しかけて欲しくて、でもかけてくれない










そういうのが、もう辛くて悲しくて、疲れた







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ありがとう | トップ | 私だって »