素直に生きよう

結婚してる私。でも好きな人がいます。
好きになって3年目~それでも気持ちは変わらない

あの人の温もり

2017-06-20 13:06:09 | 日記


昨日いきなり私の両肩を揉んできた




え?何?誰⁉と思ってたら、大好きなあの人だった





びっくりし過ぎて言葉も出ず、、、笑





一年ぶりかな…あの人に触れたのは、、、






今でも両肩が温かくて、好きな人のパワーってすごいなって。






帰りも沢山話せて嬉しくて





だけど、口下手でごめんね、話したいことはいっぱいなのに、言葉が出てこなくて。。









私のブログを読んでくれてる人はいるのかな





もしずっと読んでくれてる人がいたら、報告しておくね






すごく年下の彼氏とはすぐにお別れしました、、、







そして、ずっと好きだった人(一度両想いになったけどフラれた)と友達として
LINEしたり、仲が戻りました。。。


これは嬉しいけど複雑で、、、





たまに髪型褒めてくれたり、女心がうずく私です







でももう好きと言っちゃいけない気がして、言ったら今の関係が壊れそうで、、、。










ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 会いたくて | トップ | 少しずつ »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。