航海日誌

他人様に読まれないであろうことを前提に書き続ける日誌

お食事処 いっぷく

2016年10月16日 20時55分55秒 | お食事
今日は飯山の桑名川で夕刻よりお仕事、
もっと早く終わる予定だったんですけどね・・・
国道117号線沿いのお食事処いっぷくで晩御飯。
国道を通るたび気になっていたお店、初めて入ります。

店内、ほかにお客さんはおらず我輩一人きり
ただし小上がりには大人数で食事したお皿が沢山
(座布団の枚数は9枚だから結構な宴会か?)

ラーメン等の麺類と丼モノ定食モノの定番なメニューが並ぶ中、
店の入り口に掲示してあった今日のおすすめ"から揚げ定食"@500円を注文。
(昨日の定食の怨念でから揚げが食べたかったので)
調理場からは威勢よくから揚げを揚げる音が…期待できそう!

でてきたから揚げ定食
から揚げはやや揚げ過ぎかな、クリスピー感が半端ないです。
味噌汁は結構おいしい。
沢庵は厚切りで食べ応えアリ。
写真左上のかき揚げはサツマイモ・・・結構イイね。
キャベツの上に載っている黄色い物体・・・卵の黄身かと思ったらフレンチドレッシングでした。
御飯は普通に美味しいね。

評価:★★★★☆
食後のデザートに柿がサービスで出てきました。
ありがとう。
また寄ってみたいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なかまち食堂-18 | トップ | ライト牛丼 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL