うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

よくわからん!

2017年03月13日 08時57分16秒 | ニュース
昨日は穏やかな日でした

朝の気温が0.8度しかなかったって言うから
そんなに日中暖かくなるとは思えなかった

で・・・
思い付きのまま行動して
愛車のスタッドレスを夏用タイヤに
履き替え作業をやりました

少々腰にきてるかも・・・

昨日の夜のニュース・・・
総理が岩手県のとある中学校の卒業式に
出席してスピーチしたって
来賓として・・・
なんで
そう思いません
その中学校はどうやって選んだんだぁ~
まさか中学校の方から「来てください」って
言わないだろうし・・・
前日の震災まる6年の当日は東京で
慰霊祭に出てたのに・・・
翌日、岩手に行くなら前日から東北に行って
現地での何かしらの催しに出ればよかったんじゃ
ないのかねぇ~
な~んてことも思っちゃうわけです

なんかよくわからんねぇ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 穏やか・・・? | トップ | 国会で・・・ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2017-03-13 21:20:01
ふむ、どういう選出方法なんだろうね。
安倍さんのことが嫌いだから、何につけ文句言いたくなるね(爆

腰、お大事に。
Unknown (Rabbit)
2017-03-14 08:31:20
嫌いだからかぁ~
そうかもねぇ~(笑

あのにやけ顔がムカつくからさぁ~(笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。