うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

寂しい話題

2016年12月27日 08時32分58秒 | ニュース
雨ですねぇ
昨日は全然降らなかったけど
夜になってから降り出して・・・
けっこう、ザーザー降り
そして気温は高め
これが今日はこの後冷え込むらしいねぇ
夜に向かって・・・

昨夜は何気にSMAP×SMAPの最終回を
ちょい見してしまった
別にそれが悪いわけではないけどねぇ
この時期どのチャンネルもつまらん長時間番組で
同じようなもんだから、半ば仕方なし
5時間ほどの番組、ほぼ全部総集編で
本人達の出演は最後の最後の歌1曲のみって
どうなんでしょう
彼らがどうこうじゃなくってねぇ
番組作りとして・・・

まぁそれだけ国民的な人たちだったって
事にもなるんだろうけど・・・

関係ないけど
昨日はジョージマイケル氏が亡くなったって
ニュースもありましたねぇ
ちょっと驚きました
まだ53歳だもんねぇ
ちょうど巷では彼らの曲、ラストクリスマスも
毎年の定番的に流れてた時だったし・・・
なんか時期的にもこのニュースは印象的な
感じだったなぁ
いいニュースではないけど・・・
はっきりした死因もまだ発表はされてませんが
闘病されてたわけではないようなのでねぇ
どうなんでしょう・・・

寂しい話題でした・・・
SMAPもマイケルも・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2016-12-27 09:58:36
世の中に、そんなにスマップファンが多いのか・・・
そっちの方がびっくりします(笑
Unknown (Rabbit)
2016-12-28 08:57:54
そりゃそれなりにいるでしょう!
でなきゃ、出演番組がこんなに長く続かないし
出演作が話題にはなりませんよ!
いろんな場面で曲も使われますしねぇ
ビックリするほどのことではないと思うよ!

コメントを投稿