うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

ボーッと

2016年11月20日 08時45分09秒 | 日常にて・・・
今日は晴れましたねぇ

昨夜から暖かい

日中また21度とか・・・

昨夜は毎年恒例、年に1度のプチ同窓会で
飲みに行ってました
いつもの同級生がやってるイタリアンのお店

楽しく飲んで、楽しくしゃべって
楽しく笑って

今日は暖かいけどちょっと
ボーッとするかなぁ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家族の週間 | トップ | 残留 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2016-11-20 11:48:00
暖かいですね。
思ったより雲が多いけど。
ボーっとするにはちょうど良い天気かな(笑
Unknown (Rabbit)
2016-11-21 08:52:19
朝方は「晴れてるなぁ」って思ったけど
日中はほとんど雲がかかってましたねぇ
確かに暖かいんだけど、スッキリ晴れて欲しかった!
この時期になると日向でボーッとがよくない!?(笑

コメントを投稿

日常にて・・・」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。