うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

つい・・・

2016年11月12日 08時37分33秒 | 日常にて・・・
昨日は暖かかったねぇ
今日もスッキリ晴れて暖かくなるってねぇ
この土日はお出掛け日和らしい・・・

もう少し年末になってもこのくらいの
陽気なら掃除もやりやすいのにねぇ
まだ「ちょっと早いかなぁ」って思うもんなぁ

昨日は11月11日
‘ポッキーの日’とか‘介護の日’とか
‘いい買い物の日’とか・・・
いろいろあるようです
そんな中の‘いい買い物の日’ってことで
そのキャンペーンをやってるソフトバンクの店に
ちょっと行ってきた
最近タブレットが欲しいなぁって思ってたし
すぐに契約するつもりもなく、なんとなく
キャンペーン期間中でどのくらい安く
手に入れられるのかと思ったから・・・

しかし、ダメだねぇ
いろいろ話聞いてると、値引きがいろいろあるし
もともと何気に欲しいなあって思ってたから
結局その場でiPadを購入契約しちゃいました

特に何に使いたいっていう強い思いがあった
訳でもないんだけど・・・

さてさて
どう有効活用するかなぁ

とりあえずケースを買いたいなぁ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 流行 | トップ | いい陽気 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2016-11-12 09:38:10
ソフトバンクでポッキー貰った?(笑
Unknown (Rabbit)
2016-11-13 11:27:28
貰いましたよ!
ちっさな箱です・・・

コメントを投稿

日常にて・・・」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。