うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

雨が・・・

2016年10月17日 08時26分56秒 | 日常にて・・・
雨ですねぇ
ちょっと久しぶりのまとまった雨って
感じかなぁ~
あんなに雨や曇りが続いた夏場から
1週間ほどの晴れ間が続いただけで
久々に降った雨がちょっとありがたく
感じる・・・
乾燥してたしねぇ
冷え込みも緩んでるし・・・

今週は例年より気温は高めとか
言ってるよねぇ

例年並みって言うのはもうこの先
そんなに感じれれないのかなぁ

そうそう
昨日は学校下の元気村フェスティバルが
あるって書きこみましたが、昨日では
無かったようです・・・
わたしが班長やった年は、祭りとこの
フェスが続きの週だったから、今年も
そうだと思い込んでました

別にどうでもいい話ですねぇ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋ですなぁ | トップ | 初会合 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。