うさぎの“さ”

赤い瞳の独り言

最重要課題

2016年09月18日 10時26分53秒 | ニュース
雨ですねぇ
黒い雲が来てザーッと降ってきたかと思うと
小降りになって明るくなったり・・・
目まぐるしい空模様ですが・・・

しっかし蒸し暑い

台風は速度がかなり遅いですが、予想進路は
日本列島に入ってきますよねぇ

きのうのニュースで
拉致被害者の家族会の大規模集会のことを
やってましたねぇ
総理も出席してて・・・
またまた「拉致問題は最重要課題だ」とか
言ってました
いろんなことすべてが最重要課題
いろんな問題が山積してるのはわかりますが
なんでもかんでも出来るわけでもないだろうになぁ~

拉致の問題に関しては、相手が相手なだけに
進展は難しいだろうけど、家族会の前では
「もう少し待ってくれ」とかは言えないわなぁ
もうさんざん待たされてるし・・・

それにしても
最重要課題と言いながら、こういった集会に
拉致問題担当大臣を同席させてないっていうのは
本気度がどこまでなんだか・・・
各閣僚の都合もあるでしょうけど・・・

関係ないけど
今日は近所で‘中山道鵜沼宿秋祭り’があります
こんな天気だから野外のイベントはかなり
中止になっちゃうのかなぁ~
行かないから別にいいけど・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうなりますかねぇ~ | トップ | キモイ! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はる)
2016-09-18 13:42:31
安倍さんさ、あちこちでいい顔しすぎだよね。
海外でもお金ばらまいて、出席するところでは良いことばかり言ってさ
結局、国内のことはおざなり。
東北の震災だって、熊本だって、
まだまだ手が回ってないところがたくさんあるっていうのに。
最近、あのニヤケタ顔を見るだけでムカムカする(笑
Unknown (Rabbit)
2016-09-19 08:28:47
そうそう!
いつもなんだかミヤケ顔してるんだよねぇ
あの顔ホントムカつくわぁ~
東北・北海道の台風被害の所にも行っていないし・・・
な~んか気に入らんわ!

コメントを投稿

ニュース」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。